雑記

【大変身】ついに待望の美少女ブロガーへと変身を果たしました・・・・!!

ついに変身の時がきた!

ついにやってきました。待望のこの瞬間が。

美少女へ変身することに憧れ続けて幾千年。このむさ苦しくガジェットだらけのどうしようもないブログにも華が舞い降りました。

いくら筆者がおじさんでもブログくらいでは可愛い女の子になりたい。そう、この願望はいつか隕石の墜落に合わせて可愛い女の子に転生して異世界で大活躍したいと願うのと同じくらい大切なことなのです。

ということで、折角だから、このブログに降臨した美少女をこれからバシッと紹介していきたいと思うよ!

この美少女は一体・・・・

あなたは一体・・・・?
私は「あお子」。筆者の美少女になりたいという願望を叶えるためにやってきたわ。
美少女になりたいって・・・・別にこのままでもいいんじゃない?
駄目ね。正直、あんた見たいな冴えない「メイプルストーリー顔1」のような顔面じゃこのブログは悪くなるばかりよ。
ぐっ・・・・そこまでいうのなら素顔を見せてください!それでは美少女かどうか分かりませんよ!
はぁ。仕方ないわね。私みたいな美少女がいきなり素顔を晒したら筆者が興奮して死んでしまうかもしれないでしょう。
美少女になりたいって・・・・別にこのままでもいいんじゃない?
どれだけ筆者は美少女耐性がないんだよ・・・・

美少女ブロガーに転生しました!


はい、茶番はここまで!ということで・・・・この度、正真正銘の美少女へと転生しました!

え?美少女過ぎてやばくないかって?

奇遇ですね。私も同じことを感じていました。

これから、この美少女とともにブログを盛り上げていくことが出来ると思うと今からワクワクと興奮が止まることを知りません。

正直、何で美少女になったの?と聞かれても「美少女になりたい気持ちを抑えきれなかった」としか返せませんが、これから私はこの美少女の中の人となり、頑張っていこうと思いますので、応援のほどよろしくお願いします。

このイラストを描いてくださった方

今回、この素晴らしい美少女イラストを描いてくださったのは、少し前に「美少女バーチャルブロガー」へと無事に転生した「ラブイン愛内さん」です!

ラブイン愛内さんといえば、美少女イラストだけでなく、アート作品などといった幅広い作風を持っていらっしゃるスーパークリエイターなのですが、今回はその中の美少女イラストの制作でご依頼をいたしました。

イラストのクオリティは言うまでもなく、私の望んでいた「ツインテールで快活な美少女」を明確に表現していただき、大満足の出来栄えとなっております!

実際にご依頼をしてから1週間ほどの期間でイラストのご制作をしていただきましたが、イメージ案のご提示から細かなやり取りまで非常にスムーズに行うことが出来ましたので、安心してイラストをおまかせすることが出来ました。この度は本当にありがとうございました!

イラストの依頼は初めてでした

今までぼんやりと「イラストの制作お願いしたいなー」と思ってはいたのですが、タイミングが合わなかったり、クラウドソーシングで全く知らない人に依頼するのも何だかなーと思ったりで、ずっと先延ばしにしていました。

だったら、ブログなどでイラストの紹介をしてて、尚且つ少しでも交流がある方にお願いしたほうが色々とスムーズに出来るのでは?と思い、今回、ツイッターで交流させていただく機会もあった「ラブイン愛内さん」にイラストのご依頼をしたのが今回の経緯でもあります。

結果としては、非常にスムーズなやり取りも出来ましたし、素晴らしいイラストも制作いただけたので、個人的には大満足の形で終えることが出来ました。

まとめ

よく分からない謎の茶番を挟んだりもしましたが、無事に私も美少女ブロガーの仲間入りをすることが出来たので、これからはこの美少女に負けないよう、色んな記事をバリバリと書いていこうと思います!

というか、やっぱり美少女がアイコンだと今までよりもモチベーションが1万倍ぐらいアップするので、美少女になりたいという欲望を叶えて良かったと思ってます!モチベーションって大事ですからね!

ABOUT ME
あおば
ガジェットレビューを中心にオタクが好きなことを綴っています。ここ最近はVTuberの配信を一日中ひたすらにBGMとして流しているらしい。